楽しくハッピーなペットライフをお届け!

犬・猫を飼う~動物の健康・しつけ・トリミング・遊び・食事・里親…楽しくハッピーなペットライフをお届けします。

猫の薬を通販で安くお得に買えます。もちろん動物病院と一緒の正規品

猫が病気になって動物病院に行ったときに、お薬を処方してもらってお会計のときにびっくりした経験はないでしょうか~
えっーこんなにするのこのお薬・・・

(もちろん保険に入っていれば保険が適用されますが・・・)

f:id:happyenn:20190331013254j:plain


ペットのお薬を格安で購入できる個人輸入代行サービス」があります。
動物病院で処方されるお薬と同じ商品が半額~3/1程度で購入できるんですよ!

個人輸入代行サービスは、言葉・決済・輸入方法など面倒な事はなくすべてを代行してくれます。

【注意】:すべて自己責任となりますので、できれば 動物病院で購入されているお薬と同じお薬 を購入するのがオススメです。

猫の保護活動をしているので動物病院はよく行きます。病院と同じお薬をご紹介します。

★猫のお薬

 

 

 

猫のノミ・寄生予防薬

ノミの駆除・寄生予防、ミミヒゼンダニの駆除、回虫の駆除を目的とした猫用の薬です。

ーーーレボリューションーーー

 

動物病院で処方されるレボリューション。 

・レボリューション子猫用(3ピペット入)

レボリューション15mg(子猫・子犬用/2.5kg以下) 

 

・レボリューション 成猫(3ピペット入)

レボリューション45mg(猫用/2.6kg~7.5kg) 

 

ーーーストロングホールドーーー

●猫ちゃん用のストロングホールド(レボリューションと同じ成分です。)

 EU版レボリューション/ストロングホールド(猫用/2.6~7.5kg)

こちらのお薬は6ピペット入です。現在(3/31)で4,406円です。
1ピペット735円くらいです。動物病院は約1000円しますよね~お得!!
(※為替により金額に変動があります。)

●子猫用ストロングホールド(3ピペット

ストロングホールドプラス(子猫用/2.5kg以下) 


 

ーーーストロングホールドプラスーーー
ストロングホールドでは予防できなかったマダニにも有効です。

 

猫ちゃん用(マダニにも効きます・即効性あり。)

ストロングホールドプラス(猫用/2.5-5kg) 

 

子猫用(マダニにも効きます・即効性あり。)

ストロングホールドプラス(子猫用/2.5kg以下) 

 

猫の口内炎


猫が口内炎にかかると食欲がなくなり食べられなくなってきます。炎症がかなり進行すると口内が痛むことにより水も飲めなくなり危険な状態になってしまいますので、早急に病院での治療が必要になってきます。

猫の口内炎に良く効く薬「ジスロマック
細菌による炎症・化膿・感染症に有効です。

 
人間用ですが、動物医薬品として使用される場合があります。猫の歯周口内炎に良く効きます。

ジスロマック(Zithromax)細粒200mg/5ml

 

ファイザー製薬のジスロマックジェネリック医薬品です。
成分は同じでお得なジェネリック薬品

・アジスロマイシン250mg

[ジスロマックジェネリック]アジスロマイシン(Azipro)250mg 

 

・アジスロマイシン500mg

ジスロマックジェネリック/アジスロマイシン(Azipro)500mg 

 

皮膚感染症などの抗生物質・抗菌剤


アモキシシリン(Amoxicillin)

細菌の外側にある細胞壁の合成を阻害して細菌を殺し、感染を治療する薬です。その広域のスペクトルから、中耳炎、扁桃腺、副鼻腔炎、肺炎、細菌性腸炎、肛門腺炎、尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎・・・多くの感染症の治療に有効であるといわれています。

うさパラさんのレビューを読むと~

・喧嘩をする外猫に飲ませたら傷口がキレイに治った。

・結膜炎が治った。

・猫風邪が回復して元気になった。

・鼻水がでている猫に与えたら、鼻水がでなくなり治りました。

など記載がありました。

安全に投与でき、多くの感染性疾患に対する第一選択のお薬として使用されています。
動物病院でも使用しています。副作用があまりないみたいですので安心です。

 

アモキシシリン(Amoxicillin)250mg

 アモキシシリンはペニシリン系の抗生物質です。ワンちゃんにも猫ちゃんにもしようでき、抗生物質・抗菌剤の常備薬としてお家に置いておきたいお薬です。


★終わりに

ご紹介した猫ちゃん用のお薬ですが、猫の保護活動をしているため(かなりの猫ちゃんに使用)動物病院から処方された薬ですが、個人輸入代行で購入するのは自己責任になります。できれば、獣医師等の処方箋・指示によりご使用下さい。

大切なかわいい猫ちゃん・ワンちゃんがいつまでも元気で長生きしてくれますように!そのためには日々のケア・注意・観察が必要です。

 

ブログランキング参加してます。応援してください

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 


ペット・動物との暮らしランキング