楽しくハッピーなペットライフをお届け!

犬・猫を飼う~動物の健康・しつけ・トリミング・遊び・食事・里親…楽しくハッピーなペットライフをお届けします。

謎の足跡みつけました~

またまた久々のブログになってしまいました~。他の方のブログは読んでいるのですがね~一度さぼり癖をつけるとなかなか治りません!

今日はカワイイ謎の足跡を見つけました。
(と言っても、2日前くらいの写真です。)

これです

f:id:happyenn:20220209212910j:plain

猫ちゃん足跡

猫ちゃんの足跡なんですが、よーく見ると2重になっています。

アップ写真

f:id:happyenn:20220209215014j:plain

 

今度はお家の前での写真(違う猫ちゃんだぁ~)
前の写真とはかなり距離があるので・・・

f:id:happyenn:20220209212948j:plain

 

なんか不思議ですよね~

 

きっと、雪で足が冷たくなっちゃうので他の猫ちゃん?が歩いたところを歩いて少しでも雪に足がつかないように歩いているんですね~たぶん・・・?

 

あれ?

これって一匹の猫ちゃんじゃ~ないですよね???

 

一匹の猫ちゃんだったらどうやって歩いているのだろう?

不思議だぁ~

この歩いているところを動画が撮れたらユーチューブにでもアップするのですが、なかなか猫ちゃんの雪の上を歩いているところは撮れないですね。


雨の日、雪の日 猫ちゃん嫌いだもん~だから出歩かないしぃー

 

 

なんか悲しくなります。

寒いもんね~

 

f:id:happyenn:20220209213930j:plain

イメージ画像

ちなみにうちのワンコの足跡は

f:id:happyenn:20220209214114j:plain

 

 

今日は久々のブログで猫ちゃんの雪の上の足跡~でした。