楽しくハッピーなペットライフをお届け!

犬・猫を飼う~動物の健康・しつけ・トリミング・遊び・食事・里親…楽しくハッピーなペットライフをお届けします。

もうすぐラヴィの誕生日~ワンちゃんへのプレゼントは?おもしろグッズご紹介

もうすぐ家のワンコ、ラヴィの誕生日(トイプードル、12歳かぁ~)
1/28なんですが、今回はプレゼントを何をしようか?と考え中です。
1歳の時にケーキを買ってお祝いしようとしたのですが、犬用のケーキは当たり外れがあるみたいで、うちのワンコは、みんな全く食べませんでした。


どんな味なのかと私が食べてみたら~

・・・おいしくなかったのを覚えております。

 

話は変わりますが、
家ではトイプードル3匹飼っており、(クッキー♀、ミッキー♂、ラヴィ♂)
ラヴィはクッキーとミッキーの子供なんです~ワンちゃん家族を飼っています!

●生まれた日の写真(一番上に乗っかているのがラヴィ)

f:id:happyenn:20200121001847j:plain

2008年1月28日

f:id:happyenn:20200121002101j:plain

5匹生まれました。

4匹は知合いに飼っていただいています。みんな元気!

f:id:happyenn:20200121002012j:plain

2ヶ月位の写真


あっという間ですね~もうすぐ12歳・・・

毎年、おもちゃ・洋服・ベッド…何か新しいものを買っているのですが今年はなにかないかなぁ~なんて思いながらネットで探していたら面白いグッズ便利グッズを発見!
ご紹介します。

 

●ホットドッグのクッション

f:id:happyenn:20200121225306j:plain

かわいい~です♡

見ているだけでも癒やされます~かわいいです。お値段もアマゾンとかヤフーショップで2000円~です。お値段もお手頃でかわいい。


●雨の日のレインコート

f:id:happyenn:20200121230223j:plain

ワンちゃんのレインコート

ネットで犬のレインコートを探したことがないのであると思いませんでした・・・。これなら買ってもいいかなぁ~と思います。ヤフーショップでは 今~ナント、580円で購入できます。これは便利。
アドレス貼っておきますね!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

●ワンちゃんブーツ

f:id:happyenn:20200122003954j:plain

これ欲しい~便利そう。

雨の日、足が汚れるのが嫌ですよね~これは便利。ヤフーショップで430円~売っています。リンク貼っときます。(2020年1/22のお値段です。)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 ●変身用ウィッグ(コスプレ用)

f:id:happyenn:20200121232307j:plain

左はIKKOさんみたい。右はかわいい!

そして、こちらはちょーきれいな猫ちゃん

f:id:happyenn:20200121232407j:plain

こんな猫ちゃんいたらビックリ!

ペット用ウィッグはかわいい~うちのワンコにも昔、ライオン変身用のたてがみをかったらその日にボロボロにされてしまいそれ以来、被り物は諦めました。
写真をとるのは可愛いですよね~。


●ペット用つけ爪、ネイル

f:id:happyenn:20200121233934j:plain

かわいい~けどペットは迷惑かな?

飼い主の自己満足でペットにネイルするのかなぁ~と思っていたら、掻き癖があるワンちゃんとか猫ちゃんは体に傷がつかず良いみたいです。あと、レビューを読んでみたら壁が傷つかず安心だそうです。
お洒落で可愛い!けど、ペットは迷惑かなぁ?!


●ペットとお出かけパーカー

f:id:happyenn:20200122005223j:plain

かわいい~

これ便利ですね。お家にいるときとか、抱っこ抱っこしてくる猫ちゃんとかワンちゃんは。うちのワンコはダメですが・・・
ちょっとお出かけ(お散歩)もよさそうです。
アマゾンで1500円くらいから売っています。



●ワンちゃん、おもしろ入れ歯ボール・くちびる

f:id:happyenn:20200122002119j:plain

笑っちゃいけないけど可愛い!


ペットのおもしろグッズと便利グッズをご紹介しました。思わず笑ってしまいそうなグッズもあります。

ペットと楽しい時間を過ごして下さいね!


いつもネットでペット用品(ペットシーツ、おやつ、ご飯、洋服、シャンプーなど)を購入しているのですが、レインコートとかあるのを知りませんでした。
たまにいろいろ検索すると面白いですね!


今回のラビィの誕生日のプレゼントはレインコートにしたいと思います。雨の日のお散歩は行かなかったのですが、このレインコートだったら少しの雨くらいは行けそうですね!
このお値段なら3個買っても大丈夫です。そして、1足ブーツを買いたいと思います。


 

ブログランキング参加してます。応援してください

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

動物 ペットランキング