楽しくハッピーなペットライフをお届け!

犬・猫を飼う~動物の健康・しつけ・トリミング・遊び・食事・里親…楽しくハッピーなペットライフをお届けします。

犬の健康のために、フィラリアの予防の薬を飲ませておきましょう!

暖かくなってきましたね~
桜の咲く季節になり、散歩が楽しい時期ですね。

f:id:happyenn:20190321004717j:plain

そろそろフィラリアのお薬を飲ませる時期になりました。
(まぁ~5月からですが・・・ちょっと早い(^_^;)・・・)

うちはトイプードルを3匹飼っているのでこの時期は正直頭が痛い・・・です。
ワクチン、狂犬病フィラリアのお薬・・・春~初夏にかけてのこの時期ですよね。
大切なワンちゃんのために、早めに準備しておきましょう~。

フィラリアのお薬を個人輸入代行(合法)で購入するとお得です。

そして、今ならクーポンがあり、もっとお得に購入できます!


 クーポンコード:RSN4CZG7
<クーポンの利用条件>
■クーポンは3月8日〜8月29日に限り有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、各商品ごとに応じた割引率が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

 

その前にまずフィラリアについて読んで下さい! 

★犬のフィラリア症とは


フィラリアは別名、犬糸状虫(イヌシジョウチュウ)と呼ばれ、蚊に刺される事によって感染して、犬の心臓に虫が寄生し、全身の血液循環や内臓にも深刻な障害を与えます。
犬がフィラリア症に感染すると、心臓・肺・肝臓・腎臓などに異常をきたし、発見が遅れると死に至る確率の高い、ワンちゃんにとって恐ろしい病気・・・

・咳がでる。
・疲れやすく運動を嫌がる(ハァハァ、ゼィゼィしている)
・食欲がない(痩せてきている)
・呼吸が苦しそう
・お腹がふくらんくる

 

一度フィラリア症にかかると100%治すことが難しい恐ろしい病気らしい・・・

書いているだけでも恐ろしくなってしまいました。
グーグルでフィラリア寄生虫を調べたらチョ~気持ち悪くって画像を載せるのをやめました。

フィラリア症の予防には

・注射タイプ
・飲み薬タイプ(ジャーキーとかお肉タイプも含む)
・スポットタイプ
がありますが、飲み薬タイプ(ジャーキー、お肉、薬)をご紹介します。


フィラリアのお薬

f:id:happyenn:20190321000238j:plain

●小型犬用(12kg未満のワンちゃん)

カルドメック/ハートガードプラス(小型犬用/~11kg)

●中型犬用(12kg~23kgまでのワンちゃん)

カルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg) 

●大型犬(23kg~46kgまでのわんちゃん)

カルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)  


 

★ 購入の仕方

1、上のリンクをクリックして、カート(買い物かご)に入れます。

2、新規会員登録します。メールがくるのでそちらからまたログインします。

3、ログインした状態で、カートを確認して欲しい商品がちゃんと入っているかもう一度確認します。

4、注文内容確認画面のクーポンコード入力欄に、クーポンコード(RSN4CZG7)を入力し、『適用』ボタンを押します。

5、クーポン割引が適用された表示であることを確認し、確認画面へ進み注文を完了します。


★最後に!

※うさパラさんは、個人輸入代行なので、動物病院で買うことと違い自己責任になります。
私は2年ほど前から「うさパラさん」で購入しております。もちろん、お薬を病院で処方された後に、うさパラさんで同じ薬を購入しています。
同じ薬なら安心ですから。

ちゃんと、薬の効能、使い方、飲ませる量などを調べて購入して下さい。

ちなみに、家はワンコが3匹おり、こちらのカルドメック/ハートカードプラスは中型犬用を購入して3分割しております。ちょうど5月~11月まで6個ありますので3等分するとピッタリですごくお得に購入できます。


@動物病院での購入は1個756円です。
(私が行っている動物病院の場合)

1ヶ月3匹で2268円 
2268円×6ヶ月だと、13,608円(3匹分のフィラリア予防)

でも、こちらのうさパラさんで購入すると1箱2915円(2019年3月の料金)

 

同じお薬ならこちらが断然お得です!そして今ならクーポンがついていますのでもっとお得に購入できますよ!

大切なワンちゃんの健康のために、フィラリアの予防は必ずしましょう。

ブログランキング参加してます。応援してください

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 


ペット・動物との暮らしランキング