楽しくハッピーなペットライフをお届け!

犬・猫を飼う~動物の健康・しつけ・トリミング・遊び・食事・里親…楽しくハッピーなペットライフをお届けします。

子猫の里親募集(宮城県)シャム猫風の可愛い子猫、オス5ヶ月~6ヶ月

かわいい子猫保護してます。

里親募集中!(現在、里親募集の掲示板で募集してます)

2019年3月4日

f:id:happyenn:20190304225503j:plain

【名前】:シャムくん
【保護した場所】:宮城県多賀城市
【保護した日付】:2018年11月
【年齢】:約5ヶ月~6ヶ月
【性別】:オス

 

現在の状況
★ワクチン : 済(1回)

★避妊・去勢 : 未

★猫エイズ : (-)

★猫白血病 : (-)

★特徴
猫じゃらしなどの玩具が大好きで唸りながら遊びます!トイレもちゃんとできます。カリカリもちゃんと食べれます。

★慣れ具合
人には慣れてきていますので、噛んだり、シャーッと威嚇したりはしないです。慣れてくると甘えてきたり、スリスリゴロゴロしてきます。

 

シャムくんアルバム

・トイレするところ~(ΦωΦ)

f:id:happyenn:20190304232959j:plain

・おもちゃで遊んでます!

f:id:happyenn:20190304233054j:plain

その他

2018年、11月に親猫(メス)と兄弟3匹の合計4匹の親子を保護して里親さんを探したところ、このシャムくん(オス)を飼いたいという方がおり3ヶ月くらいまでこちらで保護していましたがやはり飼えないとキャンセルの連絡がきて里親募集が遅れてしまいました・・・。
親猫(メス)と兄弟1匹は決まってますが親猫が慣れるまでこちらで預かっています。もう一匹の子猫は決まりました。

現在、里親募集(宮城県)で募集しております。

★★★里親様にお願い★★★
☆家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方
☆完全室内飼育が出来る方
☆去勢・避妊を約束して下さる方・・・

引取り前に見にに来ていただき、お気に召しましたらお引き取りお願い致します。
1週間位まででしたらトライアルも可能です。
宮城県の方、できれば塩釜市まで来てくださる方
よろしくお願いいたします。

※引き取りの際は、ゲージなどをご用意下さい。
※こちらも仕事をしているため、水・土・日の午後に見に来て頂く形になります。
※ワクチン済みの猫はワクチン代(1回 2500円)を頂きます。

 

【譲渡条件】
大切な命なので、譲渡条件をお願いいたします。
・身分証明書の提示
・譲渡後、半年くらいしてからの写真付き近況報告
 をお願い致します。
・一人暮らしの方はお断りする場合がございます。
 (子猫は体調を崩しやすいので、すぐに病院に連れていける方優先です。)

ご連絡はgoomi1115★gmail.comまでメール
(★を@に変えてメールをお願いします。)
メールの際は

名前、住んでいるところ、家族構成、をメールにてご連絡下さい。


尚、掲示板(ジモティー)で募集していますのでジモティーからでも連絡はOKです。

よろしくおねがいします。

大切な命、幸せなご縁がありますように~ハッピーえん。

ブログランキング参加してます。応援してください

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   

 


ペット・動物との暮らしランキング